うちのねこのかわいいところ

こんにちは、初めてブログを書くすねかじりです。プレゼン書く練習とかいつかおかねもらえたらうれしいのではじめてみました。

自己紹介はどうでもよくてうちのねこの可愛さ自慢したいとおもいます。ですが、身バレしたくないので写真が貼れません。なのでただの自己満になってしまいますが許してください。では

うちには猫が3人いらっしゃっていて、まずは長男から

1.猫の紹介

長男の猫種はチンチラゴールデンという長毛で、よくウサギとかモルモットのような動物を想像される人が多いですが多分猫です。

 名前は「でん」といって、チンチラゴールデンのデンとたたずまいが入居当初から堂々としていたのでこの名前になりました。

2.かわいいところ

まずちょっとマイルドなエキゾチック顔で非常にかわいい

毛がふわふわでかわいい

鳴き声が高すぎて女の子みたいでかわいい

一発目の発声がカスカスで口は空いてるのに声は聞こえないのがかわいい

運動神経が悪めで登ろうとして失敗したりするのがかわいい

あしがおおきめでかわいい

おやつほしいときだけしか甘えてこないのがかわいい

週一くらいでめちゃくちゃ甘えん坊になるのがかわいい

おっさん座りがかわいい

おっさん座りしてるときにおなか触ると噛んでくるけどあまがみなのがかわいい

毛が長くて太っているように見えるけどサマーカットすると全然なのがかわいい

夜部屋にはいらせろとドアをひっかくのがかわいい

でも部屋に入ってすぐUターンして帰っていくのがかわいい

 

などです。まだ言い切れていませんが手がつかれたのでこれくらいにしといてあげます

また気が向いたら長女 次男もやります。では